Cobapen Note

考えたこと、感じたこと、学んだことなどを書き綴るノート

OpenGLで3D (3)
シェーディングやりました。昔やったことがあるのでさほど難しくない。続きを読む
OpenGLで3D (2)
モデルを読みこんでみました。objかfbx形式あたりを攻略しておけばなんとかなりそうです。FBXは複雑なので後回し。続きを読む
Visual StudioでFBXファイルが読みこめる
バイナリ形式のFBXファイルをエディタで開いてしまい、やべっと思ったのは一瞬。まさか中身を描画してくれるとは思わなかった。神か?
OpenGLで3D
OpenGLの基本。まずは箱を描画してみます。ここからが出発点です。
サーバーを引っ越しました
今ご覧になっている皆様には何も変わっていないように見えますが、実は月額契約しているサーバを引っ越しました。マシンスペックが少し下がりましたが、もともとスペックを持て余していたので問題はないでしょう。月...続きを読む
  • 1